超天然系!リネージュ気ままな梨樹(りじゅ)ふぁ~いと!

新年になり色々な意味で自由になったので、新たなる旅の始まり。 MMORPGリネージュでの梨樹が送るまった~り感たっぷりな日々の日記

雑談(リネージュ以外)

あ~~ん( p_q)エ-ン

急ぎでデータ入力および、資料表の作成が入り作成中・・・
パソコン前にいるのにリネージュが出来ないよ~~!!
レイドに出られないようなことにならないように頑張ります・・・
仕事でなかったらやりたくないな~~~w
あたし以外じゃ間に合いそうにないし・・・・(-_-;)
あきらめてがんばろw

ん~やばい~~~><;

やっとホテルに着いたんだけど・・・
ここ回線がやばいw
リネが出来ないよ~~~ってか、ラグいんだね><;
今日はこのままリネは断念ですが、明日からは自宅になるので頑張るぞ~~~(*^^)v
ま~考える時間が出来たと前向きに考えられるのはクラン変わったおかげだね~w
うれしいな~~~(o^―^o)ニコ
では、また明日お会いいたしましょうw

見てみたけどw

とりあえず録画して3話までみたけどw
「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」これ面白そうw
その他にもチェックしてるけど、まずはこれが今年今季の押しかなw
え?何の話かって~とww
アニメでした~w結構見てますw
プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント