超天然系!リネージュ気ままな梨樹(りじゅ)ふぁ~いと!

新年になり色々な意味で自由になったので、新たなる旅の始まり。 MMORPGリネージュでの梨樹が送るまった~り感たっぷりな日々の日記

クラハン

日曜日はこれw

おこずかい稼ぎに行ってきましたw
入団してGT攻撃するだけです^0^
pt5
その後UBは入れたんだけど・・・・
バルログの前に死亡w
タゲもらいすぎちゃったwwww
明日早いので今日はここまでw

呼ばれればw

よほど都合が悪くなければ参加しますよw
別にクランだけではなく、外の友人からのお誘いでもw
前のクランはこの辺あたしがやるとNGでほかの人だったらOKなプリ副プリだもんだからやってなかったけれど、それも抜けてクリアなんでw
今後はお気軽にお誘いくださいませ~~^0^
pt4
今日は、午後から武者兜さんとジャルパさんに誘われて、BKの餌になってましたw
これで反逆者の盾でも出ればいいのねw
久々の引き餌やってましたw

昔は弓&ペットの引き狩りやってたんで、こう言うのは得意なんです。
前のクランでも象牙で沸かしすぎた時一人で残って引き続けPT立て直した後にみんなで食ってましたwそういえばその時も「ありがとう」なんて言われなかったなw

今日はDVCで~す^0^

クラハン前に、加入したWIZさんガンバスターさんも一緒に行きました^0^
pt3
画像は最下層まで行った時のもの^0^
魔法抵抗ゲートル目指して夢追いかけてきましたw
今日は6Fとか結構人がいたりして
ドッペが出たのか?とかの話題が出てましたw
え?出たのかって?w
夢ですから~wそのうち出しますよきっとw

みんなで一緒に頑張るのも好きよ^0^

出来るだけ毎日参加してますUB^0^
でも入れないこともあるので・・・・
pt1
今日は何とかは入れましたが・・・
ドロップは抜けませんでしたw

続けてオリム二回戦ww
pt2
こんなのもお誘いがあれば状況に応じたキャラで参加しますw


プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント