超天然系!リネージュ気ままな梨樹(りじゅ)ふぁ~いと!

新年になり色々な意味で自由になったので、新たなる旅の始まり。 MMORPGリネージュでの梨樹が送るまった~り感たっぷりな日々の日記

クラハン

1月27日分だお~w

昨日はUB後眠くなったので寝ちゃったので~今頃UPですw
仕事で一昨日はIN出来なかった事もあり、実験場時間が4時間もある~w

しかも昨日は梨樹7しか稼働できなかったしwrine12
一生懸命消化中ですw図鑑の関係で2F中心にやってるけど、邪悪な活力は1~3Fの中で一番でない階層かも~~><;

実験場消化中にクラハンのお呼びがかかったので参加~~w
pt10
6Fでアクモにも遭遇しました^0^
ぞろぞろとムリアンがわいたところでSS^0^
クラハンもUB前までで、アクモから強化スク出たりしたから結構おいしいクラハンでしたw
pt11
その後はみんなでUB待ち~~^0^
結構みんなでBOSSから抜くんだけど・・・・
ごみばっかw
良い物が抜けたらご報告いたしますw



UBのあとは~ww

クラハンでの象牙も久々ですw
大抵は時間あると図鑑もあるので単騎できたりしてますがやっぱクラハンでの8Fは面白いよねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
pt9
ソウルクリスタル:ハーディンもでたしw
結構アデナのおいしいクラハンでしたw
そういえば実験場以外今日はDRKだったな~w

ひさびさに~w

先日からクランに戻った高嶺さんが好きなオリムに参加しましたw
pt8
でもね~高嶺さん参加してないのよw
TOI屋上遊園地に行ったらしくてw
中間BOSSもでてまずまずね~~^0^

レイドが早く終わったので~^0^

クラハンする事になりましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪pt7
久々に傲慢の塔8階へ行ってきました^0^
BOSSタイムだったみたいで、見回りの人はいましたが、それ以外は貸切状態
ま~サキュバスクイーンのデスヒール怖いもんねw
後衛さん常時ピンクネーム状態でした。
結構火力があったようで、デスヒールも甚大な被害は感じませんでした。
みんなつよいんだよね~w
あたしは梨樹P(プリ)で参加しました~破損モンスもいないようなんで、DKFB装備でやってましたが結構攻撃当たってますねw
DKFB自体命中追加もあるしwヘルファイヤーも発火してるしw
それが一番うれしかったかもw

DVCクラハン

いつものようにUB後はクラハンタイム^0^
このクランのいいところは、クラハンとなればすぐ決まるところです。
みんなでMRパンツ出しに行ってる感じですねw
しかもDVCは人が少ないので、迷惑になることが少ない感じがします。
とりあえず7F目指してみんなでゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)
途中の6Fであれ~~~
pt6
アクモくん遭遇~~~www
周りの雑魚をお片付けをして~~~
せ~~の~~って感じでボコってましたw
ch4
=^-^=うふっ♪
あたしにドロップきましたw
NZEL1枚BZEL1枚うれし~~w
結局これだけだけど美味しいクラハンでした~w

プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント