超天然系!リネージュ気ままな梨樹(りじゅ)ふぁ~いと!

新年になり色々な意味で自由になったので、新たなる旅の始まり。 MMORPGリネージュでの梨樹が送るまった~り感たっぷりな日々の日記

単騎狩り

いろいろ考えたんだけど

NBに戻す予定のINT火エルフも無事LV70になったんだけど
NBに玉3つ使用とか・・・噂なら良いけど2月にもUPなんてことも聞こえるし真偽がはっきりしないので、とりあえずLV74になってるプリをLV75にするのがいいかな?って始めましたw
rine10
まずは、象牙で図鑑消化を始めましたのでまずはゴーレム部屋からw
最近のお気に入りマジックドール:マーメイドがよく見える画像になりましたw
動きも可愛いのよね~w
riju11
次は精霊の墓にて狩りをwここも図鑑消化するとおいしいのよねw
それにアデナもぼ~~っとしてる間に500Kほだ稼げたしw
運が良ければ、レアも出たりBOSSもいるのでw
結構楽しめるマップだけど人が少ないのがお勧めポイントw
riju12
で~さいごは今日の歪はテーベでしたので行ってみましたw
ちょっと狩りしてるだけどコア3個できました~~w
うれば結構なアデナになるんだよねw


ひさびさに^0^

今日から今年の仕事が始まったのはいいけど雪が多くてキャンセル満載w
午後3時ころには帰ってきました。
明日からは、家を離れて数日ホテルからの仕事^0^
回線良ければいいな~~??
そんなこんなでTICと象牙は消化しまして、どこがいいかな??って感じでw
TICに並んで経験がいいところにSKTC1Fに来てみましたw
rine9
まったり狩りしてる間に経験値が・・・=^-^=うふっ♪
とりあえず梨樹2をLV69の84%まであげて本日終了

その後、梨樹7でUBに参加
今日も入れました。
最後までクリアできたけど、最近ドロップ抜けないね><;

今日は消化で集中したのでw

梨樹2でもいつものようにTICを消化して~^0^
なんか集中力が切れてる感じで今日もUB入れませんでした><;
気分転換に、或鯖の時から人が少なくて気楽にアデナとレアが出るところとしてのお散歩コースである精霊の墓に久々に来てみました=^-^=うふっ♪

rine8

そんな感じで単騎でぼ~~~っとやってたら全茶でコッテスさんがいきなり・・・w
ch1
ch2
ch3
実は言いますと、この時間日テレ系では金曜ロードSHOW!で
「風の谷のナウシカ」をやってたところでしてw
いつも全茶を楽しく見ていますwまたネタお願いねペコリ(o_ _)o))

と余裕ぶっこいて狩りしてたら・・・
rea1
軽くレアでしょうかw
欲出しても仕方ないので、今日はこれで撤退いたしましたw

今週は予定繰り上げで

実は言いますと1/16からやっと仕事が始まるので、実験場の消化を繰り上げて2垢共に消化完了です^0^
rine6
こちらプリで頑張りましたw
頑張ってる間にLVUPしましてLV74になりましたw
rine7
DRKも当然頑張りましたw
合わせて邪悪な活力約200個^0^
アデナ重視のあたしには毎週落とせない稼ぎですw
現時点では、邪悪な活力・ハルパスの執念は取り急ぎアデナに変える必要がないので倉庫貯金中ですwどこまで衝動買いを我慢できるかがキーポイントですw

毎週がんばる=^-^=うふっ♪

毎日なんだけど、毎日単位じゃないw
そう魔族の実験場です^0^
昨年から2垢消化頑張ってるんだけど~
毎週1垢5時間・・・・まとめてやると結構きついw
で~こんな風に計算してます。
5時間=300分
これを7日で割る・・・
300÷7=42.852142・・・・
となるので、毎日1キャラ45分頑張れば消化可能!
2キャラで1時間半だから何とかなる計算w
出来るときは45分以上やると土日の混んでる時を避けられるw

zukan-riju7rine5

そんな感じでやってたら梨樹7は図鑑クエ1段階は1~3F完了済みで3Fの2段階も終わりましたので、本日から2Fクリア狙ってますw

rine4
梨樹Pも毎日やってるけど、こっちは1~3F1段階は終わってるけど二段階は3F頑張ってるところです^0^

そして今日はUB入れなかったよ~~( p_q)エ-ン
明日は頑張って入るぞ~~~w

プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント