超天然系!リネージュ気ままな梨樹(りじゅ)ふぁ~いと!

新年になり色々な意味で自由になったので、新たなる旅の始まり。 MMORPGリネージュでの梨樹が送るまった~り感たっぷりな日々の日記

2017年01月

あ~今日もw

先日クランに戻ってきた高嶺さんにINしたらすぐにw
ch6
こんな感じで言われましたw
見てもらってるとやっぱり張り合いが違うね~w
でも「がん見」するほどの内容書いてない気がするwww
でも。ありがとね~~~=^-^=うふっ♪

UBのあとは~ww

クラハンでの象牙も久々ですw
大抵は時間あると図鑑もあるので単騎できたりしてますがやっぱクラハンでの8Fは面白いよねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
pt9
ソウルクリスタル:ハーディンもでたしw
結構アデナのおいしいクラハンでしたw
そういえば実験場以外今日はDRKだったな~w

あとは~w

なんとなく今日は梨樹7でうろうろ始めたんですけどw
精霊の墓もいったし~w
気が変わって・・・・
rine11
地底湖~~~^0^
昔籠ってシェルマン食ってたんだよね~w
ROTCだしたっけ~w
その後、やっぱ図鑑もあるんで精霊の墓に戻ってましたw


ひさびさに~w

先日からクランに戻った高嶺さんが好きなオリムに参加しましたw
pt8
でもね~高嶺さん参加してないのよw
TOI屋上遊園地に行ったらしくてw
中間BOSSもでてまずまずね~~^0^

やってしまった・・・

今日は突然お休みみたいになってしまったのでリネージュしようかと
立ち上げて~IDいれて~PASSいれて~♪
もう一つPASSいれて~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

一昨日の分楽しむぞ~~~エイヤッ↑(/>_<)/
え?LOGIN出来ない><;サーバ落ちてる???
あ~~~~今日水曜だ~~><;
気合入れてたのに~~~( p_q)エ-ン
やっちゃいましたwwwwww
メンテ明けに多分行きますよ~w
ん???9時だっけ???wwww
プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント