ch7
お買い物したらお声がけいただきました^0^

何かったかというと前から試したかった武器です^0^
drop6
これですねw0で買ったのをとりあえず7までやってみました^0^
試だからねw(OEは期待しないようにw)
WIZで試したら結構面白い武器で、竜巻が~~~www
時間が開いたらWIZとILLをLV70にしようかなw

tan5
ま~狩りのほうは実験場たまってるのでやるしかないw
ぼ~~っとやってるので死にかけるときもw

土曜日は、やどかりさんのレイド~~^0^

reid5
集合中に紅の十字軍☆クランの3人娘ならんでSSとっちゃいましたw
ここのレイドは、ピノコさん頑張ってるから集まりがいいね^0^
経験値2倍イベントの時でも集まるのがすごいとおもうv(*'-^*)bぶいっ♪
これからもよろしくお願いします^0^

そうそう、昨日は疲れて更新有りませんでしたw