昨日から懸念しておりました、実験場消化ですが、思ったより早く日曜日のうちに消化完了です(●⌒∇⌒●) わーい

zukan-rijuP-1

昨日は梨樹7の図鑑でしたが今日はプリの方梨樹Pの方ですw
こっちは見ての通りまだ3階図鑑が終わってませんw
もちろん2段階目ですがw
今日は実験場もそんなに混みあっていなかった感じだったので、快調にぼ~~っと消化してましたw2垢とも完了ですので、月曜火曜はスタンプ放置の段取りを考えないとね~=^-^=うふっ♪

rine14

そのあとは2垢で象牙も消化したました~w
倉庫には邪悪な活力700個くらいとハルパスの執念50個くらい在庫になりましたw
いよいよの時は、これでアデナ作れる^0^

rine15
今日はおこずかい日だったので参加~♪
GTの近くなのに剣では届かないのね~~~><;

pt13
その後は久々にオリムに参加してますw
オリムも面白いので誘ってね~ww
UBも行ったけど今日は戦争だからかな?
時間を1分以上過ぎてから行ったのに2番に入れましたw
冗談でクリックしたら入れたので、うちのクランの姫様しぃにゃさんと頑張ってきましたw
しかしながら・・・・バルログ終了後、流れてきた蜘蛛にまみれてENDでしたww
リアルなら絶対嫌な死に方でしたwwww