実験場クリアまでの残り時間が・・・悲惨なことにw
合わせて5時間以上あった・・・火曜までに消化しないとwrine13
まずは時間がいっぱい余ってるであろうサブあかのプリ・・・w
やっぱりいっぱいw
実験場飽きる~という話よく聞くんだけどたしかになれると単調なとこなんだけどw昔から作業狩りやってるんで、たしかに飽きるけどぼ~っと続けてますw
レイド時間も迫ってきたしさすがに飽きたんでDRKへ
zukan-riju7-1
気が付いたら図鑑は3階分は2段階クリアー=^-^=うふっ♪
2階にはいりました~^0^
とうぶんDRKは2階でぼ~っとしてますのでよろしく~(o*。_。)oペコッ

レイドもやどかり血盟のプリさんピノコさんに、毎回来るのか確認されましたので当然参加することでお話ししました~v(*'-^*)bぶいっ♪
毎週参加お願いいたします~ペコリ(o_ _)o))

あとね~前のクランの時から仲良くしてる、ぷぷとぽすさん(ILL)と肉玉うどんさん(DRK)が同じクランになりました~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
昨年までとは状況が解放されたんでw今年は無理してないだけですのでw
あ~梨樹かわった~~とは思わないで、数年前の元に戻ったんだと理解して気にしないでくださいw

紅の十字軍☆血盟(☆がミソですw)も人が増えてきて楽しくなってきましたw
やっぱり、気を遣わずワイワイ出来るクランがいいね~w
それと~年頭には「1か月に1クランくらいで回ってみよう!」と思ってましたが、いごごちがいいので棚上げで~すw
入団希望がありましたら、らんちゃおさんまでWISしてみてくださいw