今年からはやどかりさん主催のドラゴンレイドに参加してます。
参加させていただいて、有難う御座います。
今年は、別な記事でも書きましたが、幸先が良い状態継続中?!ww
reid1drop1
アンタレスです^0^ここで画像にもありますがアンタレスの心臓があたしにwww
いつまで続くかわかりませんが、ありがたい事です^0^
今回は闇のアンタレスなのに「サム」系の龍語出ませんでしたw
火力が高いんだろうな~って話をしてた人もいました^0^
reid2
これがパブリオン^0^
やっぱりあたり?なのかなw黄色アイコンが結構来てたので叩きに行ってましたw
reid3
これがリンドビオル^0^
そういえば今回「クオォォォォォ!」来なかったし雨も降らなかったね。
全竜念のためDRKバフかけてましたw
また一緒に頑張ろうね~~^0^
またよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ