突然何かというと、いま頑張ってる
INT火エルフは、前にも書いたけどNBに戻す予定のキャラなんです。
しかも昨日にはLV69になってますので、
今までの感じでいくとLV70までは頑張るんだけどねw
LV70以上のキャラ量産計画の一環でw
何かというと、Nヒール・Gヒール等が回復量減少及び自分にだけしか使えないPOT的な感じになるのかな?
それとNB使用時の玉が一回につき3個使用・・・・という話を聞きまして~
この子あげてるのもレイド・FIのPT形成上NBさんWIZさん不足で手配に困るのを見ていますので、その一助になればと上げ始めたんですよね。
私の場合本職の後衛職じゃないのでキャラ封印で済むかもしれないけど。本職の方はね・・・
どう考えていいのか基本的な部分で迷ってる感じですね^0^
本職の方の意見等聞きながら決めたいと思いますのでよろしくお願いします。