超天然系!リネージュ気ままな梨樹(りじゅ)ふぁ~いと!

新年になり色々な意味で自由になったので、新たなる旅の始まり。 MMORPGリネージュでの梨樹が送るまった~り感たっぷりな日々の日記

タイトルと背景画像変わりましたw

実は言いますとタイトル画像はずっと探してました。
で~やっと見つけたので変更^0^
あたしの好きな、梨の白い花とバックにはぼけてるけど梨の木(すなわちあたし梨樹ですw)
それに合わせて背景画って感じです^0^

背景等は、もう少し変えるかもしれないけど・・・
まずはお気に入りをまった~~り探しながら変更しますので、もうしばらくこのままでお付き合いくださいね~^0^
そうなると本文バックのピンクも変わるかもねw

呼ばれればw

よほど都合が悪くなければ参加しますよw
別にクランだけではなく、外の友人からのお誘いでもw
前のクランはこの辺あたしがやるとNGでほかの人だったらOKなプリ副プリだもんだからやってなかったけれど、それも抜けてクリアなんでw
今後はお気軽にお誘いくださいませ~~^0^
pt4
今日は、午後から武者兜さんとジャルパさんに誘われて、BKの餌になってましたw
これで反逆者の盾でも出ればいいのねw
久々の引き餌やってましたw

昔は弓&ペットの引き狩りやってたんで、こう言うのは得意なんです。
前のクランでも象牙で沸かしすぎた時一人で残って引き続けPT立て直した後にみんなで食ってましたwそういえばその時も「ありがとう」なんて言われなかったなw

そろそろ考えないとなんだね

突然何かというと、いま頑張ってる
INT火エルフは、前にも書いたけどNBに戻す予定のキャラなんです。
しかも昨日にはLV69になってますので、
今までの感じでいくとLV70までは頑張るんだけどねw
LV70以上のキャラ量産計画の一環でw
何かというと、Nヒール・Gヒール等が回復量減少及び自分にだけしか使えないPOT的な感じになるのかな?
それとNB使用時の玉が一回につき3個使用・・・・という話を聞きまして~
この子あげてるのもレイド・FIのPT形成上NBさんWIZさん不足で手配に困るのを見ていますので、その一助になればと上げ始めたんですよね。
私の場合本職の後衛職じゃないのでキャラ封印で済むかもしれないけど。本職の方はね・・・
どう考えていいのか基本的な部分で迷ってる感じですね^0^
本職の方の意見等聞きながら決めたいと思いますのでよろしくお願いします。

今日は消化で集中したのでw

梨樹2でもいつものようにTICを消化して~^0^
なんか集中力が切れてる感じで今日もUB入れませんでした><;
気分転換に、或鯖の時から人が少なくて気楽にアデナとレアが出るところとしてのお散歩コースである精霊の墓に久々に来てみました=^-^=うふっ♪

rine8

そんな感じで単騎でぼ~~~っとやってたら全茶でコッテスさんがいきなり・・・w
ch1
ch2
ch3
実は言いますと、この時間日テレ系では金曜ロードSHOW!で
「風の谷のナウシカ」をやってたところでしてw
いつも全茶を楽しく見ていますwまたネタお願いねペコリ(o_ _)o))

と余裕ぶっこいて狩りしてたら・・・
rea1
軽くレアでしょうかw
欲出しても仕方ないので、今日はこれで撤退いたしましたw

今週は予定繰り上げで

実は言いますと1/16からやっと仕事が始まるので、実験場の消化を繰り上げて2垢共に消化完了です^0^
rine6
こちらプリで頑張りましたw
頑張ってる間にLVUPしましてLV74になりましたw
rine7
DRKも当然頑張りましたw
合わせて邪悪な活力約200個^0^
アデナ重視のあたしには毎週落とせない稼ぎですw
現時点では、邪悪な活力・ハルパスの執念は取り急ぎアデナに変える必要がないので倉庫貯金中ですwどこまで衝動買いを我慢できるかがキーポイントですw
プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント