超天然系!リネージュ気ままな梨樹(りじゅ)ふぁ~いと!

新年になり色々な意味で自由になったので、新たなる旅の始まり。 MMORPGリネージュでの梨樹が送るまった~り感たっぷりな日々の日記

日曜日はこれw

おこずかい稼ぎに行ってきましたw
入団してGT攻撃するだけです^0^
pt5
その後UBは入れたんだけど・・・・
バルログの前に死亡w
タゲもらいすぎちゃったwwww
明日早いので今日はここまでw

今日中には・・・www

無理なのは数日前から計算してわかってましたがw
梨樹2(NBベースINT火エルフ)はLV70まで届きませんw
lv1
上の画像が今の状態^0^
しかたないよねw
来週中には何とかなるのかな?
明日からはやっと仕事だしね~
毎年の事だけど仕事が始まった当初は時間が読めませんw
明日から二週間は安定しないんでなんともねwww
そんな事もあっての実験場消化も前倒ししてたんだけど、それはそれで計画通りw
INI時間減るかもだけどよろしくね~~^0^

こんな事もやってみようかな?w

いつも売買チャットで売り買い共にご苦労してるお友達ですがw

肉玉うどんさんが
7極寒SET (多分バラでも可)
8極寒CS
強化チャーム
上記の品を欲しがっております。
売りでは +10パンプキンCS を60Mで売ってますw

チャットだと時間的なことですれ違ってる方譲ってもいいよって人いましたら、WIS及び便箋にて「肉玉うどん」までお願いします。

あたしも欲しいけど年末にDKFB買っていまアデナ貯蓄中なんでwwww

1月14日 やどかりクラン主催レイド

今年からはやどかりさん主催のドラゴンレイドに参加してます。
参加させていただいて、有難う御座います。
今年は、別な記事でも書きましたが、幸先が良い状態継続中?!ww
reid1drop1
アンタレスです^0^ここで画像にもありますがアンタレスの心臓があたしにwww
いつまで続くかわかりませんが、ありがたい事です^0^
今回は闇のアンタレスなのに「サム」系の龍語出ませんでしたw
火力が高いんだろうな~って話をしてた人もいました^0^
reid2
これがパブリオン^0^
やっぱりあたり?なのかなw黄色アイコンが結構来てたので叩きに行ってましたw
reid3
これがリンドビオル^0^
そういえば今回「クオォォォォォ!」来なかったし雨も降らなかったね。
全竜念のためDRKバフかけてましたw
また一緒に頑張ろうね~~^0^
またよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

もう一つ用意はしてるんだけどw

何かって言いますとプロフィールのあたし画像w
今使ってるのはデフォルメがちびキャラっぽいのなんだけど・・・
もう一つは、コメディーアニメキャラっぽいのも用意してるんだけどw
どっちがいいかな??
riju_Character_M
こんな感じなんだけどw
どっちもリアルに似た感じなんだけどねw(自己判断www)
どっちもインターネット内の作成HP探して作ったものなんで皆さんも探してみると楽しめるかもねw
プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント