超天然系!リネージュ気ままな梨樹(りじゅ)ふぁ~いと!

新年になり色々な意味で自由になったので、新たなる旅の始まり。 MMORPGリネージュでの梨樹が送るまった~り感たっぷりな日々の日記

1月27日分だお~w

昨日はUB後眠くなったので寝ちゃったので~今頃UPですw
仕事で一昨日はIN出来なかった事もあり、実験場時間が4時間もある~w

しかも昨日は梨樹7しか稼働できなかったしwrine12
一生懸命消化中ですw図鑑の関係で2F中心にやってるけど、邪悪な活力は1~3Fの中で一番でない階層かも~~><;

実験場消化中にクラハンのお呼びがかかったので参加~~w
pt10
6Fでアクモにも遭遇しました^0^
ぞろぞろとムリアンがわいたところでSS^0^
クラハンもUB前までで、アクモから強化スク出たりしたから結構おいしいクラハンでしたw
pt11
その後はみんなでUB待ち~~^0^
結構みんなでBOSSから抜くんだけど・・・・
ごみばっかw
良い物が抜けたらご報告いたしますw



あ~~ん( p_q)エ-ン

急ぎでデータ入力および、資料表の作成が入り作成中・・・
パソコン前にいるのにリネージュが出来ないよ~~!!
レイドに出られないようなことにならないように頑張ります・・・
仕事でなかったらやりたくないな~~~w
あたし以外じゃ間に合いそうにないし・・・・(-_-;)
あきらめてがんばろw

あ~今日もw

先日クランに戻ってきた高嶺さんにINしたらすぐにw
ch6
こんな感じで言われましたw
見てもらってるとやっぱり張り合いが違うね~w
でも「がん見」するほどの内容書いてない気がするwww
でも。ありがとね~~~=^-^=うふっ♪

UBのあとは~ww

クラハンでの象牙も久々ですw
大抵は時間あると図鑑もあるので単騎できたりしてますがやっぱクラハンでの8Fは面白いよねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
pt9
ソウルクリスタル:ハーディンもでたしw
結構アデナのおいしいクラハンでしたw
そういえば実験場以外今日はDRKだったな~w

あとは~w

なんとなく今日は梨樹7でうろうろ始めたんですけどw
精霊の墓もいったし~w
気が変わって・・・・
rine11
地底湖~~~^0^
昔籠ってシェルマン食ってたんだよね~w
ROTCだしたっけ~w
その後、やっぱ図鑑もあるんで精霊の墓に戻ってましたw


プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント