超天然系!リネージュ気ままな梨樹(りじゅ)ふぁ~いと!

新年になり色々な意味で自由になったので、新たなる旅の始まり。 MMORPGリネージュでの梨樹が送るまった~り感たっぷりな日々の日記

現時点の装備~♪

記録として公開しときますねw

riju7_soubirijuP_soubi
      DRK             プリンセス

以前から人にもお勧めしてましたが、DRKと君主は兼用装備が多いです。
あと人から良く言われるんですがw
「キャラ1つに絞ると装備すごくなるよねw」
昔から習性で、今では全クラス、エルフは全属性(現在はNBを火にしてLV上げ中)揃ってますw
この習性については、またの機会にこちらでお話しする事もあると思いますので、それまでは、想像にお任せいたします。ま~一部の人には、軽くお話してることなのでw

INT火エルフの象牙とテーベ

INT火エルフの時間が長いのでw
予定通りのコースで象牙です^0^

rinr2

最近のお気に入り武器 大地割る火3+7DKFBです。
見ての通り象牙の床も割れますw
昨年末に手に入れてからお気に入りです=^-^=うふっ♪
象牙終了後、本当ならSKTC行くんだけど飽きてきたし~って
テーベが開いてたのでGO~~=^-^=うふっ♪

rinr3

派手な戦いになってますが・・・エフェクトだけのような気が・・・www

そして下が今のINT火エルフの装備
riju2_soubi
この子を初めてあちこちのキャラから集めた装備ですので変ですがw
仕方ないよね~DKFB買ったらアデナがなくなって
今現在コツコツアデナ稼ぎえおやってる感じですw

当然2垢あるので実験場は各垢のメインキャラでアデナ効率重視で毎週各5時間消化のために時間を計算しながら消化中w



みんなで一緒に頑張るのも好きよ^0^

出来るだけ毎日参加してますUB^0^
でも入れないこともあるので・・・・
pt1
今日は何とかは入れましたが・・・
ドロップは抜けませんでしたw

続けてオリム二回戦ww
pt2
こんなのもお誘いがあれば状況に応じたキャラで参加しますw


いつものところで

梨樹2はいつものパターンだと

TIC→象牙4F→SKTCって感じかなw
rine1
ぼ~っと狩りしてる間に経験値が上がってる感じw

今年は元旦にTICで狩り始めて数分で
破壊弓って、ちょっとレアなドロップ来てるから幸先いい感じですw
いやなものの殆どは昨年末に断ち切れたんでw

とりあえすキャラ紹介

riju2

メインキャラ ドラゴンナイト LV80
どうもこの子のイメージが強いようですw

riju3
右側がサブのプリンセス LV73
左側が最近稼働率が高いNBベースINT火エルフLV68
この他にもキャラがあるんでw
梨樹〇(〇には数字等が入ります)

あとは余談ですが或鯖時は名前が違いました。
ダグラシス〇と言う感じでしたw
記憶にある方もない方も、見つけましたらお気軽にお声がけくださいな^0^

プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント