超天然系!リネージュ気ままな梨樹(りじゅ)ふぁ~いと!

新年になり色々な意味で自由になったので、新たなる旅の始まり。 MMORPGリネージュでの梨樹が送るまった~り感たっぷりな日々の日記

今週は予定繰り上げで

実は言いますと1/16からやっと仕事が始まるので、実験場の消化を繰り上げて2垢共に消化完了です^0^
rine6
こちらプリで頑張りましたw
頑張ってる間にLVUPしましてLV74になりましたw
rine7
DRKも当然頑張りましたw
合わせて邪悪な活力約200個^0^
アデナ重視のあたしには毎週落とせない稼ぎですw
現時点では、邪悪な活力・ハルパスの執念は取り急ぎアデナに変える必要がないので倉庫貯金中ですwどこまで衝動買いを我慢できるかがキーポイントですw

う~大寒波w

ちょっとリネから離れてますがw
大寒波が来ております、なんか明日、明後日も今よりひどくなると全国のTVニュースでも言ってますね。
大学センター試験だっけ?(自分に関係ないことはうろ覚え・・・)
受ける方は大変でしょうが、事故等には気を付けて頑張ってくださいね。
あ・・・まじ雑談だwそれてる感満載w
あたしのところも一気に雪が積もって車がかまくらみたいになってるし、玄関は雪かきしないと出れないし・・・・
車の後ろにも積ってるからそこも雪かきだ~~><;
愚痴っても仕方ないのでやってきますw

今日はDVCで~す^0^

クラハン前に、加入したWIZさんガンバスターさんも一緒に行きました^0^
pt3
画像は最下層まで行った時のもの^0^
魔法抵抗ゲートル目指して夢追いかけてきましたw
今日は6Fとか結構人がいたりして
ドッペが出たのか?とかの話題が出てましたw
え?出たのかって?w
夢ですから~wそのうち出しますよきっとw

え~?www

ちょっと前に思い立って、新キャラ作成始めたんだけど~~
なんで急に臨時メンテ?リネしてて公式HPみてないよ~><;
VIPの配布ミス???気が付いてませんwあたしはwww
いきなりカウントダウンってね~~w
毎回思うけどw少しはゲーム内でもアナウンスしてよw
ということで今現在メンテ終わるの待ってますw

なんか対象者にはお詫びでVIPコイン3枚をクーポンで配布だそうです^0^
あとで確認してクーポン来てたら対象だったとしか確認できそうにないなw

追記:
6時過ぎにINしようとしたらメンテ終わってないしw
6時半まで延長だってw

毎週がんばる=^-^=うふっ♪

毎日なんだけど、毎日単位じゃないw
そう魔族の実験場です^0^
昨年から2垢消化頑張ってるんだけど~
毎週1垢5時間・・・・まとめてやると結構きついw
で~こんな風に計算してます。
5時間=300分
これを7日で割る・・・
300÷7=42.852142・・・・
となるので、毎日1キャラ45分頑張れば消化可能!
2キャラで1時間半だから何とかなる計算w
出来るときは45分以上やると土日の混んでる時を避けられるw

zukan-riju7rine5

そんな感じでやってたら梨樹7は図鑑クエ1段階は1~3F完了済みで3Fの2段階も終わりましたので、本日から2Fクリア狙ってますw

rine4
梨樹Pも毎日やってるけど、こっちは1~3F1段階は終わってるけど二段階は3F頑張ってるところです^0^

そして今日はUB入れなかったよ~~( p_q)エ-ン
明日は頑張って入るぞ~~~w

プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント